自選短編の紹介を始めました

 これまで、岡本俊弥がSmall Bear Press名義でPOD、kindle出版してきた6冊から、代表的な作品を紹介しています。各著書から2作づつ、毎週1作のペースで公開します。どれも短編クラスの長さがあるため、読むのにちょっと時間がかかるかもしれません。でも面白いと思いますよ、手前味噌ですけどね。

 各本の概要や書評の抜粋は上記リンク先にあります。もしお読みになって興味を持たれたら、末尾の書影リンクから冊子のお買い上げをいただければ幸いです。

 なお、各作品冒頭のイメージイラストは、本文の一部をプロンプト化しMS Image Creator(DALL-E)、またはFooocus(Stable Diffusion XL)を用いて自動生成したものです。

タイトルとURLをコピーしました